【報告】のんびりんこ・体育の日

のんびりんこ安田です!

今日はのんびりんこの日!もうすぐ体育の日ということで、みんなで身体を動かしました♪

まずは「あたま・かた・ひざ・ポン!」で軽くウォーミングアップ

その後はサーキットで楽しみました!

輪っかのジャンプ→いっぽんばし→トンネルくぐり→くだものの実をとってゴール!

0~2歳児の親子17組が参加してくれました。

0歳児のお友だちはママが2倍(?)がんばる場面も!!

まさにスポーツの秋(?!)、良い運動になったかもしれないですね・・・。

 

★トンネルくぐり 「ママいたね~。」

DSC_0220

DSC_0215

★くだものの実 「ママと一緒にとれたね❤」

DSC_0217

★最後はみんなで「ぴょ~ん!」

DSC_0221

*また一緒にあそぼうネ❤